泥酔デザイナーの酒と山の日々

家呑みデフォ、酒と山の記録を坦々と。最近は放置気味です・・・

酒ブログ・・・始めてみました

kazzyanと申します。

 

ただの飲兵衛です。

 

焼酎をベースに、酒なら何でもOKだったですが、数年前、とある方から飲ませて頂いた日本酒の旨さに驚き、少しずつですが美味しい酒を求めて購入するようになりました。

 

味の好みは別にしても、いい酒は決して安くはないので、形として残していこうかと思い立ち、こっそりとブログを始めてみました。

 

安月給のサラリーマンですので、いい酒ばかりは飲んでおりません。

ですのでもちろん、ふだんは経済酒だったりします。

 

大層な事を書こうとは思いませんが、呑んで、記録して、酒の味がどんどん解るようになればいいという願いも多少あります。

(こればっかりは資質もあるので何とも言えません・・・)

 

また酒のこと以外にも、日々の出来事や雑感もちょこっと加えて、勝手気ままに綴っていければと。。。

 

いつまで続くか分かりませんが、とりあえずはしばらく頑張ってみようかと思います。

 

それでは、宜しくお願いします。